Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

ミニ四駆とお盆休み

大変お世話になっております。
営業の樽谷でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
真夏の厳しい残暑からようやく秋になり、過ごしやすくなってきましたね。

久しぶりのブログですが、お盆休みの出来事を投稿させて頂きます。
今年は三重県に家族旅行を計画しておりましたが、地震の影響もあり、
直前で見送ることに…..(´;ω;`)
予定していた計画がなくなったので、近場で過ごしました。

映画を見に行くことになり、映画まで時間があったので、
モール内を散策していると【ミニ四駆】の特設イベントが開催されておりました。

私が子供の時、ミニ四駆世代で懐かしくなり、子供と参加することに。
ミニ四駆を購入して⇒組み立て⇒特設コースで走らせる
夢中になりすぎて、当日の写真を取り忘れてしまいました…笑
イベント参加後に気がつくともう1台購入して、コースまで買ってしまいました!笑

AA7D5880-650B-4A0F-B4F5-3121BBE3259F

その他にも滋賀県の博物館や自宅でプール、川にBBQなど近場でもいい思い出になりました。

8EE95ACE-E3DB-40E7-84B9-3CEEC21C20D2
3FDB2A81-AD13-470F-993C-A5FBBD860C55

樽谷 淳史
樽谷 淳史

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

PAGETOP