Loading

新築一戸建、中古一戸建、中古マンション、土地、高槻市・茨木市の不動産物件を多数取り揃えております。

スタッフブログ

Reborn!!

皆様お世話になっております。営業の山口です。(‘ω’)ノ

最近、正直申しまして、この社内ブログのネタが尽きてきた感がありました…。
というのも私のブログ内容のほとんどがパン特集みたいなもので、
この北摂エリアのパン屋さんに限りがあるというのが最大の原因でした。Σ(・□・;)

しかし今回は違います。今回はこのブログの投稿をどちらかというと待っておりました。
なぜならばあの名店が、あの「ルート271」が、この高槻の地で復活したからであります。
その店の名は「丹青」…タンセイ!?

IMG_20230510_105306

どうでしょうか皆さま。パン屋さんと言えば、例えばブーランジェリー何チャラとか、
英語かフランス語かの横文字の店が大半を占める中、「丹青」です。
おじさんにはたいへん覚えやすい名前です。

少し話が逸れましたが、なぜ待っていたかと言いますと、ルート271の時から通い詰め
そして店が一時閉店となり解体され、建物の建築段階からずっとこのオープンを
楽しみにしていたからであります。
オープン日は5/10(水)なんと仕事も休みではありませんか!
10時オープンに合わせ、嫌がる奥様を助手席に押し込め、7時30分ごろに家を出て
行列覚悟で8時30分ごろに到着しましたが上には上がいましたね…。
それでも後ろの方でした。人数制限もあり、入店できたのは11時前くらいでしたが
待った甲斐はありました。

IMG_20230510_094729
IMG_20230510_104301

調子に乗って4000円分ほど買ってしまいました。(そら痩せませんよね)

IMG_20230510_111344
IMG_20230510_111928

もう間もなくオープンしてから一か月が経ちますが
若干行列も緩和されてきているようにも感じます。
パン好きの皆さま、是非「丹青」さんへ行ってみてはいかがでしょうか。

山口 俊治
山口 俊治

こちらの記事を書いたスタッフの最新記事

  • 遅咲き。
    2024/03/15
    遅咲き。

    約6か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(*”ω”* […]

  • 玉子パン特集!
    2023/10/14
    玉子パン特集!

    約4か月ぶりの投稿です。 お久しぶりです。住成ハウジングの山口と申します。(‘ω’) […]

  • Reborn!!
    2023/06/04
    Reborn!!

    皆様お世話になっております。営業の山口です。(‘ω’)ノ 最近、正直申しまして、この社 […]

PAGETOP